いよいよ明日に迫った湘南国際マラソン。今回は「NB Silent Run Club」改め、「NB Silent Hunters」の一員として参加することとなります。いうなれば、自己ベストという獲物を虎視眈々と狙うハンターといったところでしょうか。

先日、「ニューバランスがランナーとつくる、 進化を触発するサードプレイス『new balance run club』始動」といった発表がニューバランスさんからありましたが、NB Silent HuntersもこのNBRCを作り上げるランニングコミュニティーの一つという位置づけとなります。

来る湘南国際マラソンは”Silent Hunter”としての最初のターゲット。これまでのトレーニングの成果を出すべく、各自の目標達成を目指してレースに挑むわけですが、この度チームウェアが支給される事となりました。それがこちら。

NB HANZO ランシャツ(サブ3.5以上の人)
NB HANZO Tシャツ(サブ3.5以降の人)

うーん、いいですね。なかなか好みのデザインです。

NB HANZO ロゴ Ninja!

ちなみにこのシャツはニューバランスの日本法人で企画した商品をグローバルで販売するという「Hanzo」コレクションの商品で、年明け以降に販売開始予定との事。一足お先に湘南国際マラソンでの勝負ウェアとして活用させて頂きます。

さあ、だんだん気合が入ってきました。自己ベスト目指して頑張るぞ!

広告