今年も湘南国際マラソンの季節がやってきました。

昨年同様、事務局からの送付物は2回に分けて発送されるとのことでしたが、11/5にポストを覗くと2つまとめて封筒が届いていました。これを見ると今年も終わりに近づきつつあるんだなと感じてしまいますね。

例年通り、大会Tシャツが同封されていましたが、今年のデザインはこちら。

表面
表面

今年は青です。男性受けしそうなクールな色合いですね。趣向がやや変わった昨年のデザインからまた元に戻った感じで、更にシンプルなものとなっています。人によっては物足りなさを感じるかもしれませんが、個人的にはここ数年では一番好きなデザインです。

裏面
裏面

裏面は例年に近いですが、ヤシの木が特徴的ですね。

さあ、大会当日まであと1ヶ月を切りました。しばらくは、横浜~湘南エリアでこのTシャツを着て走っている人を沢山見かけるというのは湘南国際あるある。そんな時は言葉を交わさなくとも、「お、着てるね~」といった表情で軽く微笑みながら心の挨拶を交わしましょう(笑)


少しでも役に立ったと思って頂けたらクリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

広告