ナイキの新型厚底シューズ「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」が3/1 12:00PMからNRCアプリ会員向けに先行販売されるとのことです。

アルファフライ ネクスト% 特別先行販売応募ページ

20%OFFで購入する方法

価格は33,000円とのことで、ヴェイパーフライNext%よりも高くなっており、お財布には厳しいお買い物となることでしょう。

そんな中、以下のキャンペーンを活用することで20%OFFで購入することができるのではないかと思います(細かい条件等ありますので、詳細はキャンペーンページをご参照下さい)。

三井住友カードの20%還元キャンペーン

img_title_giftcard_pattern_a

最近よくある〇〇Pay系のキャンペーンは主に店頭利用が対象な為、店頭で販売されないヴェイパーフライやアルファフライの購入にはなかなか活用できませんが、これならクレジットカードなのでオンラインの買い物でも普通に使えます

最短で翌営業日にカード発行!

とのことなので、今から申し込めばギリギリ間に合うかといったところでしょうか。クレジットカードを新しく作っても良いという方、作れる方は申し込んでみても良いかもしれませんね。

ただし購入には厳しい条件が、、、

ただし、NRCアプリ会員なら誰もが購入できるわけではなく、応募にあたってはエントリーページからの応募に加えて、以下の条件を満たしている必要があります。

記録対象期間中に、NRCアプリを利用し規定記録でフルマラソンを走り、NRCデータとして記録
記録対象期間:2018年2月27日12:00から2020年2月27日12:00まで(日本時間)
規定記録:男性 – フルマラソンでサブ2時間50分 / 女性 – フルマラソンでサブ3時間40分

加えて先着順につき、条件を満たしている応募者が必ず購入ができるというわけではないとのこと。

自分は規定記録を満たしてませんでした、、、(涙)

キャンペーン期間中に一般販売されないかな。